ここから本文です

ハンリー・ラミレスって昔は問題児って言われてましたけど、最近は落ち着いてきた...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3019:03:09

ハンリー・ラミレスって昔は問題児って言われてましたけど、最近は落ち着いてきたのですか?

クリスチャン・バスケスらといつも楽しそうにしているみたいですが

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mh0********さん

2017/7/3116:21:47

落ち着いてきたんじゃないでしょうか。

成績も昔ほどは良くないので、当時は天狗だったのかもしれませんよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2017/7/3112:04:42

レッドソックスに復帰したときに、ドミニカの大先輩で
あるデビッド・オルティスがいたことが大きな要因でしょう・・・

まあ、その前のドジャース時代から「問題児」という表現は
使われなくなったと思いますが・・・