ここから本文です

ZOZOTOWNの返品って

アバター

ID非公開さん

2017/7/3020:30:26

ZOZOTOWNの返品って

ゆうパックの着払いでもいいのですか??

閲覧数:
2,754
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2017/7/3120:09:59

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター太田です。
このたびはZOZOTOWNをご利用いただきありがとうございます。

返送につきまして配送業者の指定は行っておりませんのでゆうパックでも問題ございません。

しかしながら、配送業者によって返送先が異なっておりますので
返品申請後に配信しているメールをご確認ください。

返品の際には必ず事前の申請が必要ですので、ご申請がまだの場合は下記より申請いただきますようお願いいたします。

■ZOZOTOWNカスタマーサポートセンターhttp://zozo.jp/_help/help_faq_info.html

何かご不明点ございましたらご返信いただければ幸いです。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2017/7/3021:14:58

注文したのと違う商品が届いたあるいは届いた商品が不良品だった場合は
着払いです

サイズを間違えて注文したとか商品が気に入らないといった
客都合の理由での返品だと「元払い」です

ただしZOZOプレミアムに入っている場合は
客都合の理由での返品でも着払いでいいです。