ここから本文です

白猫プロジェクトについての質問です ジュダに極呪を持たせると、極呪のオート...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3021:01:26

白猫プロジェクトについての質問です

ジュダに極呪を持たせると、極呪のオートスキルで、「HP80%以上で攻撃+200%、防御会心+100%」、自身のオートスキルで、「HP50%以上で攻撃、防御、会心

+100%強化」から、防御は275以上で被ダメ9割カット、会心250で1000を越えるということでいいんですか?

防御の計算は、(275×2×2-200)÷100=9
会心の計算は、250×2×2=1000
これで合ってますか?間違ってたら教えて下さい

補足書き忘れましたが、HP80%以上の時のことです

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qse********さん

2017/7/3022:22:57

質問者さん、下の回答者さんの双方とも間違っています。

呪オーブのオートスキルとジュダのオートスキルの効果は足し算で計算されます。

防御については1100で9割カットですので、367必要です。
367×(1+1+1)=1101です。

会心についても1000達成に必要な値は、334です。
334×(1+1+1)=1002です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/30 22:46:10

+100%だから100+100=200で+200%となり、合計で300%ということですね!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2017/7/3021:39:18

防御は550、会心は500あれば9割カット、会心は1000越えます