ここから本文です

リムジンバスに乗って朝6時15分に羽田空港着で、全日空の札幌空港行き7時発のフ...

iay********さん

2017/7/3021:08:52

リムジンバスに乗って朝6時15分に羽田空港着で、全日空の札幌空港行き7時発のフライトに間に合いますか。バス停からチェックインカウンターまで何分くらい歩くとか、チェックインにどのくらい時間が掛かるなど教え

て下さい。飛行機に乗るのが久し振りで不安なので、よろしくお願いします。

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2017/7/3022:44:02

でしたら、羽田空港の公式サイトを見たらどうですか?

あなたの疑問、網羅されてますよ。

質問した人からのコメント

2017/7/31 05:47:14

やってみます。
もう少し自分で調べてから質問するべきでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nar********さん

2017/7/3102:01:59

こういう質問するレベルのやつは間に合わねーだろーなー

nom********さん

2017/7/3022:59:00

飛行機に乗るのが久し振りで不安で、バス停からチェックインカウンターまで何分くらい歩くとか、チェックインにどのくらい時間が掛かるとかがわからなかったり、何時何分までにどこに行かないといけないとかがわからない方の場合、その時間でフライトに乗るのは厳しいと思います。
もっと早いバスにするか、もっと遅いフライトにしましょう