ここから本文です

後ろ姿の評価してください。身長160cm体重55kgです。やっぱりデブですか?

saenjtxhpjtm000125さん

2017/7/3021:28:45

後ろ姿の評価してください。身長160cm体重55kgです。やっぱりデブですか?

後ろ姿,身長160cm体重55kg,あなた様,付け根,骨盤下口,腕立て伏せ,現状維持

閲覧数:
20,261
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山田 光敏の画像

専門家

2017/7/3021:48:24

後ろ姿から体型をチェックする

初めまして。
ご質問に関して回答させていただきます。

できれば肩のラインから踵までの写真の方が良いと思いますが、気になる点が2つあります。
・肩甲骨周辺のお肉
・脚の付け根が出ている

チューブトップの上の部分でお肉がはみ出していますので、ここはすっきりさせても良いと思います。脇を締めて腕立て伏せを毎日30回ほど行うと締まってくると思います。

次に脚の付け根は骨盤下口が広がっているからですが、骨盤底筋群の強化を行えばもっとヒップラインはきれいになるでしょう。
・仰向けに寝た状態で足を肩幅に開いてヒザを立てる。
・おしっこを止めるように、また肛門を締めるようにします。
・この状態で10秒間。
・10秒たったらゆっくりと力を抜きます。
・一呼吸休んだら再度繰り返します。これを10回。

こういった運動を毎日の生活に加えるだけであなた様はもっと素敵な後ろ姿を手に入れることができるでしょう。

結論としてはデブではありません。もっと素敵になるためには2点ほど頑張ってみると良いですよ。


頑張ってくださいね。
あなた様のお悩みが少しでも解消されますように。

質問した人からのコメント

2017/7/31 17:07:40

うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ

回答した専門家

山田 光敏の画像

山田 光敏

鍼灸マッサージ師

赤ちゃんから高齢の方まで、より専門的な施術を目指しています。

銀座にございます子宝治療院の院長をしております。 施術だけではなく、招聘教授として解剖学などを担当しております。 臨床としては生後1か月の赤ちゃんから104歳の高齢者まで診てきました。赤ちゃんはダウン症や脳性麻痺と言った障碍を持った赤ちゃんの発育援助...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma283taさん

2017/7/3104:00:20

身長、体重、後ろ姿、デブって違いますよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/3021:40:42

お尻がプリッ❗とすればいい体型になるでしょう。

csogr160さん

2017/7/3021:36:42

肩幅広いけどちょうどいい体格ですよ

sugimoto267さん

2017/7/3021:35:24

全然そんな事無いと思いますよ!
むしろ今くらいがちょうどいいと思うので、現状維持を頑張って見るといいかも知れません

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。