ここから本文です

テアトルアカデミーの、二次審査の事で質問です。

chielien_edfb7d8091a9881f7595988さん

2017/7/3022:03:40

テアトルアカデミーの、二次審査の事で質問です。

第一次審査に合格した者です。
オーディション当日、カラコンは、つけて行った方が良いでしょうか? それとも、つけて行かない方が良いでしょうか?
一応、ナチュラルメイクはして行きます。

回答をなるべく早くお願いします!(>_<)...
お礼にチップ100枚差し上げます。

閲覧数:
672
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/114:19:40

つけた方がご自分的にいいなと思うようでしたら付けていき、付けなくてもいいかなと思えるなら外して行ってもいいかもしれません。
モデル、歌手志望なら付けてもいいでしょうし、俳優志望なら付けなくてもいいように思います。

質問した人からのコメント

2017/8/2 09:51:28

そうなんですか!?
解答ありがとうございます。
一応俳優志望なので、つけていかないで当日受けに行こうと思います。!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sayu_050521さん

2017/8/101:10:06

付けたらいいと思います。
所詮、可愛い子は何しても可愛いのです。
自分が出せる最大限の可愛いさで行けば、プロにメイクしてもらったら更に可愛くなる人だと解ってもらえるでしょう。

kytbfmさん

2017/7/3101:07:06

たいてい誰でも受かるはずなのでどっちでも大丈夫ですが、どちらかと言えば付けない方が良いですね。