ここから本文です

アプリ用dポイントカードを登録する時に

che********さん

2017/7/3022:23:51

アプリ用dポイントカードを登録する時に

セキュリティーコードを打つのですが
dポイントカードの裏面に書いてある
とありました。
私は手元にカードがない状態です
どうすればいいのですか?

閲覧数:
1,194
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrn********さん

2017/8/123:01:36

アプリ用dポイントカードであれば
カード番号、セキュリティコード、店舗コードの
3つの欄は空白にしてください。

□アプリ用dポイントカードを利用する
↑チェックを入れると15桁の番号が払い出しされますが、
この番号はdポイントカード番号のところに入力する必要はありません。

質問した人からのコメント

2017/8/2 19:52:47

無事、登録できました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヒロユキさん

2017/7/3103:29:30

ないならどうにもなりません。