ここから本文です

交際倶楽部に登録しにいきました。

rib********さん

2017/7/3022:45:23

交際倶楽部に登録しにいきました。

するとスタッフの方に絶賛されこんな美人に来てもらえてうれしいだとかオファーが殺到すると思うと言われたり可愛いとかずっと言われていました。
全く初めてでしてが、あんなにも誉めちぎるのはなぜなのでしょうか??
写真の時笑顔を引き出すための前もっての準備なのでしょうか??
皆に同じことをいってるのでしょうか?

閲覧数:
878
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/7/3022:45:47

そらそうだは

質問した人からのコメント

2017/7/31 11:15:30

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh_********さん

2017/7/3022:46:29

交際倶楽部って何?婚活するとこ?