ここから本文です

西九条駅~タクシーで舞洲サブ

Eriponさん

2017/7/3022:51:10

西九条駅~タクシーで舞洲サブ

までお金どれぐらいかかりますかぁ!?

閲覧数:
340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/3101:22:53

混まなくてスムーズに行けば、、、。

乗車区間:JR西九条駅~舞洲ベースボールスタジアム
深夜料金:適用しない
高速道路:使用しない
予想運賃
¥2,420 ~ ¥2,760 ( 約20分 )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/7/3102:46:34

西九条駅~舞洲サブ球場


西九条からオリックス・バファローズ 舞洲サブ球場までのタクシー料金
予想料金4,090 円所要時間 約23分 総距離約10.1km
https://www.navitime.co.jp/taxi/result/?start=%7B%22lon%22%3A135.46...


タクシー経路
https://www.navitime.co.jp/maps/routeResult?start=%7B%22lon%22%3A%2...