ここから本文です

浮気がバレて逆ギレして更に浮気もして、やっと彼女を傷つけてることに気付きまし...

cid********さん

2017/7/3023:18:38

浮気がバレて逆ギレして更に浮気もして、やっと彼女を傷つけてることに気付きました。

私は大学生の男です。

最低ですが、私は高校の頃から付き合っている彼女がいるのに、大学生にな

って毎晩のように夜遊びしてました。
彼女に不満があったわけではないです。
彼女は可愛くて優しくて非の打ち所がない人です。

でも、彼女は胸が平均的で、お尻も普通です。
キャピキャピしてますが、セクシーな雰囲気が無くて、童顔なのでピュアな感じです。
私は昔からセクシーな女性に憧れていて、そういう人と浮気してました。

浮気相手は何人もいて、好きになったというわけではなく、完全に下心でした。
浮気相手も楽しんでいて、「彼女さんとどっちがいい?」などと聞いてきたりしてました。

しかし、彼女にバレました。
彼女はかなり怒っていて、「夜電話してもなかなか出ないから怪しいと思ってた」「気持ち悪い」などと言って、物を投げたり枕で殴ってきたり、とにかく暴れられました。

私は彼女に謝ることができず、逆ギレしてしまいました。
「お前より浮気相手の方が俺に良くしてくれる」「お前とするより気持ちいい」などと言ってしまいました。

正直、浮気がバレて、彼女との関係は終わったと思い、私も動揺してました。
それから彼女と連絡を取らなくなり、その後も浮気してました。

そして先日、彼女から連絡が来て、私の部屋で二人で話しました。
彼女はかなり落ち込んだ様子で、「私では満足させられないかもしれないけど、私は他の男の人とは無理」「もう私のこと好きじゃない?」と言ってきました。
「俺も好きな気持ちはある」と言ったら、「じゃあ別れたくない」と言われました。

「他の男と付き合った方が幸せになれる」「俺も浮気したから、試しに他の人と遊んでも文句言わない」と言うと、「そんな事言わないで」「私は他の男の人は無理」と言って泣いてしまいました。

その時にやっと罪悪感が重くのしかかってきて、それからずっと彼女に謝ってました。

彼女は私なんかと違って、モテる子で友達も多く、男から声をかけられることなんて日常茶飯事です。
なのに、私と違って、一途でした。

今は彼女もかなりネガティヴになっていて、この前「エッチなことでも何でもするから不満があったら教えて」なんて言われました。
毎日のように抱きつかれて甘えられます。

酷いことしたのに、共通の友達にも誰にも話してないみたいです。
私に迷惑をかける行為だけはしたくなかったらしいです。

このまま彼女といていいのでしょうか?
良い男と付き合えるよう別れるべきなのでしょうか?
どうするのが彼女の為なのでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

リクエストマッチ

2017/7/3118:38:00

さんざん遊んどいて
何が彼女の為だよwww

さっさと別れないとろい彼女も糞だけどよwwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

リクエストマッチ

2017/7/3023:56:49

絶対に別れるべきです。自覚がおありなようなのであまり言いたくはありませんが本当に最低です。
ですがあなたが今第一にするべきことは「一刻も早く彼女と別れること」ではなく「彼女を傷つけず、彼女が自然とさよならが言えるようにする」ことだと思います。この後に及んでまだ彼女を傷つけようだなんて思っていませんよね?勿論早く別れるべきですが、一番に考えるべきは彼女の気持ちです。現時点で彼女さんはあなたと別れたいというよりあなたに一番になりたい、一途に愛されたいという気持ちが強いのでしょう。ですから、時間がかかってもいいから彼女のあなたに対する執着じみた愛情が消え、彼女から別れを切り出せるように導いてください。(言い方悪くてすみません。)
「浮気を繰り返された上逆ギレされ侮辱されてフラれた」ではなく「いい人だったけど深いところで相性が悪かったみたいでお互い納得して別れた」となるように、今後あなたは最大限努力するべきです。
長文、偉そうな物言い失礼しました。

clo********さん

リクエストマッチ

2017/7/3023:49:11

女性からの回答をご希望とのことで。閲覧数0状態で目に入ったので、何かの縁かと思い回答致します。
最終的に決め手となるのは、やはり互いが好きあっているかどうかなのですから、彼女さんが貴方しか愛せないと言うのであれば、ネックとなるのは
「質問者様が本当に彼女を愛しているか」
「愛の為に二度と浮気をしないでいられるか(例え彼女の身体に不満があっても)」
です。
もしこの二つに自信が無いというのであれば、彼女さんの為に別れてあげて下さい。
上の情報のみから判断する限り、彼女さんは貴方に恋愛依存し始めています。
恋人の為に努力することは宜しいですが、別れたり浮気されるのが怖いという脅迫観念から自分の人格を曲げてまで尽くそうとするのは、精神的に健全な状態とは言えません。

そしてもし質問者様が「彼女を本当に愛している」「二度と他の女性には寄り道しない」と確信をもって言えるのであれば、それは相思相愛ですので、彼女さんの為にも別れないでいてあげて、貴方のできる限りで彼女さんを幸せにしてあげて下さい。
それは体だけで貴方が満足するのではなく、心で彼女が満足するということです。愛とは与えるものだと言われます。貴方が不満を感じる時があれば、「ああ、俺いま彼女に尽くしてる」と思って下さい。
(※もちろん彼女から夜のお誘いがあれば、必ず応えてあげて欲しいですね)

余談ですが、私が以前の職場に勤めていた頃、後輩に恋愛の相談をされていました。
その子も似たような状況で、彼氏が浮気を重ねて「自分のことを多数の女性のうちの一人としか見ていない」のをわかっているはずなのに、好きすぎて別れられないと言っていました。
別れた後も「自分の身体が引き裂かれたように感じる。あんなに酷い男なのに、どうしてこんなに好きで堪らないのか自分でもわからない」と。
その様は到底幸せそうには見えませんでした。でもその状況の中に居ると、それ以外の道なんて見えないものなのですね。
こういうのを見てきましたので、まずは質問者様が変わらなければ状況は進まないと判断し回答させて頂きました。どうかご自分の心にお尋ねになって、最善の道に進んで下さい。

※どちらかの精神状態が良くない場合は、メンタルカウンセリングという道もあります。

fro********さん

リクエストマッチ

2017/7/3023:42:14

最低です。
素敵な彼女さんがとってもかわいそう

彼女のことを本当に思ってるなら別れるべきだと思います

sat********さん

リクエストマッチ

2017/7/3023:35:45

あなたが良い男になるか、彼女が良い男と付き合えるように別れるかのどちらかがいいと思います。

あなたの彼女、今、ちょっとおかしくなっちゃってるから、しばらくはショックを与えずに様子を見たほうがいいかもしれません。

shi********さん

リクエストマッチ

2017/7/3023:35:36

あなたも男性だから、この先一生単発の浮気を絶対しない、とは言い切れませんが、
「浮気=彼女を傷つける」と学んだのなら、
少なくとも、彼女と一緒にいる間は絶対浮気をしない覚悟があるなら、
彼女の希望なのですから別れる必要はないと思います。

セクシー系はAVで我慢してください。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる