ここから本文です

いま愛してたって秘密はあるというドラマを見てます 10?11年?前の犯罪を隠して...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3023:28:03

いま愛してたって秘密はあるというドラマを見てます
10?11年?前の犯罪を隠して生きてきたのに今になって(当時の犯罪を実は知っていた?)誰かに脅迫されてるみたいな話です

私も犯罪ではな

いですが、人に知られたくない秘密があります
OLをしながら月に2.3回程度で1年弱風俗で働いていたことです

私もいつか何らかのルートから周りの人に知られてしまうのでしょうか

結婚とか望んではいけないんでしょうか

当時の情報の露出具合としては
ホームページにて一時期は目元だけ出して、一時期は顔全部モザイク(濃くはないです、これ私と言ってません見せたら私だとわかる)
ブログではsnowなどでデカ目加工した詐欺写メの目元だけを何度か載せてました

ブログは全て消えてますが、顔全部モザイクの写真はいくつかの風俗情報サイトに残ってます

風俗経験を知ってるのは親友3人

私の風俗関係で私の連絡先を知ってるのはお店以外には
風俗スカウト3人くらいがLINE、客1人がGmail(私の不注意で出身地バレ、本名もバレかけてます、辞めてから少ししてからは連絡は来てない)客3人がカカオトーク、あとはSNSで適当に風俗の悩み相談してた人数人にLINE、お店の女の子(結婚で引退済み)にLINE
です。

ランキング入るくらいの人気はありましたし固定客も何人かいましたが
外であったり、お金を借りたりはしてません

こんな感じです

もう結婚して家庭を持って…などを望むのはやめるべきですかね

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2017/7/3107:47:08

一度でも風俗嬢をやった女性は元には戻れません。一生風俗嬢娼婦売春婦の過去を背負っていくしかありません。
後で後悔しても遅いんです。自業自得といえます

でもやり直しはできます。
結婚相手には正直に風俗嬢の過去を話すべきです。あなたをわかったうえで、受け入れてくれるなら結婚しても大丈夫だと思いますよ?
後でバレたら親族にまで嫌な思いをさせます。
立場を変えて考えてみれば分かると思いますが、息子の嫁が風俗嬢だったら親親族はどう思うでしょう?
自分よりも相手のことを考えてみてはいかがでしょうか?

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/7/3110:31:56

知った上で結婚してくれる人なんていないと思います
    そして受け入れてくれたとしても相手にまで余計な葛藤をさせることになります

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「愛してたって秘密ある」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2017/8/623:26:30

金銭的に稼ぎのいい風俗を選んだのは短絡的だなと思いますよ。
クラブやキャバクラのほうが話すだけで稼げたんだし。身体差し出さずのほうが風俗より稼げたりしてますよ。風俗しないと生活が困窮するほどの経済力とは、OLの時に浪費してたのかなと思えます。
結婚に関してはしちゃいけないっていう事はなくあなたが決めることだし、仮にパートナーにばれたとき子供ができて同じ風俗経験してほしくないですよね、そういう事も含めて覚悟しないで風俗やってたっていうならば、やっぱりあなたは計画性がなく短絡的な方だなって思えます。

知り合いに知ったうえで結婚できたこいますよ。
彼女は浮気したりで旦那は超いい人で気の毒ですが、
過去は消せないけれど、今後悔していてこの先も
風俗しないとかならいいけれど、またお金困ったら風俗で、、という感じなら結婚しても子供作らないでほしいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる