ここから本文です

タカラジェンヌの皆さんは、東京公演中は帝国ホテルに泊まっているのですか??

アバター

ID非公開さん

2017/7/3100:06:29

タカラジェンヌの皆さんは、東京公演中は帝国ホテルに泊まっているのですか??

閲覧数:
1,569
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thosiyuzukiさん

2017/7/3108:39:07

一部の人は泊まりますが他の人は寮があるので寮または実家が近い方は実家からきているのでしょうね。
帝国ホテルに泊まれるのは専科の方、組長、副組長、トップさんが泊まれると聞いたことがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/3100:22:45

東京公演中の滞在は
殆どの方は劇団の用意した寮を利用しています
他には通える範囲にあるなら実家からの方もおられます

生徒さんのご家族などが観劇に来られた際は
ご一緒に帝国ホテルになどに宿泊されることありえますが
日頃から宿泊するようなことはありませんよ

出待ちの際に帝国ホテルに入っていかれる事があるのは
駐車場を利用されたり、タクシー乗り場を利用されたりと
通り抜けているだけです