ここから本文です

ヒルズのad缶 1缶をシリンジで1日4回で強制給餌するとしたら、一回あたり何ミリリ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3102:11:11

ヒルズのad缶 1缶をシリンジで1日4回で強制給餌するとしたら、一回あたり何ミリリットルあげることになりますか?

食べれなくなってきた猫にヒルズのad缶がいいと知りました。
働いてるため、1日4回程度が限界だと考えています。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

編集あり2017/7/3107:42:42

アイシアの健康缶もオススメですよ。
ドロドロ状態のレトルトで、総合栄養食です。

健康缶の中にはゼリー状の物もあります。
購入の際は気をつけて下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/422:01:23

    ご回答ありがとうございます。

    探してみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuu********さん

2017/7/3104:59:50

うちは1日で半缶がやっとでした。

全く食べれなかったので少量の水を入れ更にミキサーにかけてペーストにしました。

食べてくれるなら1日一缶で良いと思います。