ここから本文です

日産は、いつ脱CVTするの?

アバター

ID非公開さん

2017/7/3108:11:12

日産は、いつ脱CVTするの?

それとも全世界ガソリン車販売禁止になるまで、あのクソCVTを貫くの?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2017/8/314:49:55

クソとつけるほど、悪くもないぞ。
そもそもCVTついている車は、走りだの求める車じゃないだろうから、気にするには貴方のような極々一部の人間だな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/8/314:51:53

日産は、いつ脱CVTするの?

ジャトコ製
CVTミッション使用なので
しないと思います
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€