ここから本文です

ソフトバンクのデータ定額20GBに入っています。

aqu********さん

2017/7/3110:00:05

ソフトバンクのデータ定額20GBに入っています。

テザリングを使いたいのですが明日から有料ですか?

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bom********さん

2017/7/3111:51:02

https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/sumahodai/smartphone/

ギガモンスター データ定額20GB/30GBのテザリングオプションの月額使用料は1,000円となります[2017年8月1日(火)より500円に変更]。提供開始日から2018年3月末までテザリングオプションの月額使用料が無料となるキャンペーンを実施します。

まだ無料です

質問した人からのコメント

2017/7/31 12:00:30

まだしばらく無料なんですね〜!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/7/3111:30:45

決まりきった事をわざわざ質問する意図は?