ここから本文です

中日は谷元圭介を金銭トレードで獲得しましたが

dra********さん

2017/7/3111:33:24

中日は谷元圭介を金銭トレードで獲得しましたが

1.今季年俸1億円は日ハムは払わず中日が今から谷元に払うということですか?
2.年俸以外にも日ハムに金銭を渡すのですか?
3.今オフFAで出ていかれたらどうするのですか?損しかないよね?
4.今オフ谷元を日ハムからFAで取れたのでは?Cランクで補償無しだし

補足中日と日ハムどちらが損をすることになりそうですか?
肩肘怪我してない?シーズン終盤に金銭だと中日の負担多くないか?日ハムは谷元はどうせFAで出てくからトレードしたからまんまと日ハムにハメられてないか?
追加で失礼します

閲覧数:
1,763
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2017/7/3121:33:38

1.2月1日(一斉にキャンプインするのはこのため)から11月末までが契約期間で日割り計算します。
2.yes
3.4.年俸1億で日本ハムでも中日でもBランクと予想されています。

  • 質問者

    dra********さん

    2017/7/3121:57:52

    では4ヶ月文払うのですね
    中日は日ハムにいくらくらい払ったと思いますか?
    FAで出てかれてもそんなに損は無いということですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「金銭トレード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2017/7/3111:47:55

1.今季の年俸は12分割で7月分まではファイターズ側から払われてるはずなので、8月以降の給料をドラゴンズ側が負担する形だと推察されます。
2.谷元投手とその家族の引っ越し代はドラゴンズ側の負担です。
3.森繁和親分を信じましょう。
4.今オフなんて悠長なこと言うてられなかったのかもしれませんが、緊急補強する必要性があったのかは疑問です。