ここから本文です

【偶然見えた下着】 駅の階段を昇っていたら、上からミニスカートの女性が下り...

itt********さん

2017/7/3111:38:39

【偶然見えた下着】

駅の階段を昇っていたら、上からミニスカートの女性が下りてきて、一瞬スカートの中が見えてしまいました。すぐに視線を逸らして知らん振りをしたのですが、何だか睨まれ

てた感じがしました。

これって不可抗力ですよね?睨まれるなんて理不尽に感じたのですが・・・(ラッキースケベの代償?)

女性の方はどう思われますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,878
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

リクエストマッチ

2017/7/3111:51:21

見えたんだったら睨むくらい許してあげてよ・・・
ワタシもよくある経験です。

見えたんだったら睨むくらい許してあげてよ・・・
ワタシもよくある経験です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2017/7/3114:37:09

それはラッキーでしたね!

たまにですけど見掛けますよ。
階段を下りる時に下から風が吹き上げて(笑)

ちなみに何色でしたか?

yuk********さん

リクエストマッチ

2017/7/3111:59:14

これって不可抗力ですよね?睨まれるなんて理不尽に感じたのですが・・・(ラッキースケベの代償?)
本当に理不尽ですよね!
見られて嫌ならミニスカート履くなって言いたい!
見られる為に履いてるんでしょうね!

どんどん見ていいじゃん無料だし(;一_一)

lia********さん

リクエストマッチ

2017/7/3111:51:57

『ラッキースケベ』をご存知とは、、種デスのファンなのかな?(^-^)

これはミニスカ履いてる方が悪い!あなたは何も悪くない!(* ̄∇ ̄*)

痴漢や盗撮に遭ってもしゃーないやろ!Σ( ̄ロ ̄lll)

ang********さん

2017/7/3111:45:45

事故だね。

目を逸らしたら負け。
それでも見るくらいでないと。

事故だね。

目を逸らしたら負け。
それでも見るくらいでないと。