ここから本文です

みなさんはグロムに何のオイルがおすすめと考えますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/3112:22:58

みなさんはグロムに何のオイルがおすすめと考えますか?

閲覧数:
732
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2017/7/3113:21:38

ウルトラG1でいいと思うよ。グロムのエンジンは基本的にカブだから、高級オイルにこだわる必要は無いけど、定期的に交換したがいいね。オイルフィルター無いから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hot********さん

2017/7/3114:56:12

それでオートバイと自動車が何の関係がある?