ここから本文です

メルカリで誤発送をしてしまいました。

chielien_9564ed5135d8b2194be8a763さん

2017/7/3114:30:02

メルカリで誤発送をしてしまいました。

着払いという形で返品してもらい再発送しようと思うのですがどのように再発送するのでしょうか。もう取引画面なのでどうやって発送画面にいくのかわからないです。お願いします。

閲覧数:
119
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inspire0masaさん

2017/7/3115:24:28

らくらくメルカリ便やゆうゆうメルカリ便は使えませんが、他の配送方法で送るとよろしいでしょう。

包装して郵便局にでも持っていくとよろしいでしょう。
案内してくれます。

こちらで色々な配送方法があります。
https://www.mercari.com/jp/help_center/category/10/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yurayurapoo2さん

2017/7/3114:49:50

メルカリ便なら、キャンセルして再購入してもらわなければどうにもならないでしょうが、そうじゃないなら、画面はそのままで普通にまた発送すればいいかと。

メルカリ便だったが、違う送り方でもいいと購入者に言ってもらえたなら、住所と名前を聞いて送り直せばいいと思います。

tenga0077さん

2017/7/3114:48:28

発送ボタンはもう押してしまっているなら、そのまま取引するしか無いのではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dignifiedonさん

2017/7/3114:34:13

この質問をそのままメルカリに問い合わせ、、、

する?しない?