ここから本文です

合宿免許の仲介業者の違いって何かあるんですか? ローソンの合宿免許だろうが合...

takuroutoudaiさん

2017/7/3117:21:58

合宿免許の仲介業者の違いって何かあるんですか?
ローソンの合宿免許だろうが合宿免許ワオだろうが直接申し込んでも結局料金変わりませんよね

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wanawana2015さん

2017/7/3118:47:21

>>合宿免許仲介業者の違いって何があるんですか?

業者によっては手数料が多少違ったりしますね。

教習所が直でやっている合宿センターみたいなところは
仲介手数料も取られないし、入所日の空きも直ぐ分るので
空きの中から希望日を自分で選べるし
合宿する部屋の相談等もできて便利だと思いますよ。

行きたい教習所に直の合宿センターみたいな所が
あれば手数料分ぐらい割安になるかもしれませんね。

ちなみに私は見比較して割安を勝ち取りました(笑)

質問した人からのコメント

2017/8/6 19:36:48

私もさ。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y03233687564さん

2017/7/3118:08:12

ただ単に仲介業者が手数料をゲットできるだけ。

申し込む側には何も関係ありません。