ここから本文です

至急! 大阪の食べる所 明日、外国の友達が日本に来ているので、食べ物屋さん...

れんたろうさん

2017/7/3120:40:08

至急! 大阪の食べる所


明日、外国の友達が日本に来ているので、食べ物屋さんに連れていきたいとおもっています。

やはり大阪なのでお好み、串かつ、たこ焼きと行きたいところなんです

が、
当方小麦アレルギーを持っていて一緒に食べられません。

そういった大阪っぽい食べ物も食べれて、小麦アレルギーでも食べれるお店、難波、新世界周辺でないでしょうか?そこになければ他の大阪市内でもいいです!

すいません、急ぎでよろしくお願いします!

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2017/8/108:08:42

粉もんダメ 揚げもんダメ ってことですよね

となると 海のもん(ふぐ(づぼらや)、カニ(かに道楽)、鰻(いづもや))ですかね
鰻 で 思い出したのが 寿司なら押し寿司です
千日前の あばらやとかは 押し寿司が有名です

昔は 米粉のたこ焼き屋さんもあったのですが 長く行ってないので 今もやっているか不明です
ネット検索したら 見つかるかもしれません

参考にしてください

質問した人からのコメント

2017/8/3 16:13:34

皆様ありがとうございました! 参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

じんたんさん

2017/8/112:47:57

食い倒れの街、難波に行けば何でもあるよ。ラーメンの丈六美味しいで!

2017/8/106:11:05

なんば551蓬莱本店レストランで熱々の

豚まんは最高です。

gre********さん

2017/7/3120:59:25

道頓堀の食い倒れはいかがですか?