ここから本文です

デュエマのドロマーハンデスのデッキ診断お願いします

pot********さん

2017/7/3121:07:25

デュエマのドロマーハンデスのデッキ診断お願いします

レシピは画像からお願いします

特にオニカマスは絶対採用しないといけないのか(個人的に大会等出たなかで苦手なロージアやドルマゲ対面でもカマス無しでもプチョやバトウショルダーを上手く使えば戦えると感じた為)また、入れ替えるとしたら何枚、どの枠がいいか
について答えて貰えるとありがたいです

青黒にすればいい、などの回答はなしでお願いします
あえてドロマーにしている理由は
天使と悪魔の墳墓の採用により青黒ハンデスよりもビートジョッキー、ジョーカーズなど新環境デッキも含め広く取ることができるからです

内容についての質問は答えていこうと思っています(なぜ◯◯が入っているのか等)

できるだけいい回答が欲しいのでチップは500出します

バトウショルダー,ジョーカーズ,ドロマーハンデス,ぷっちょ,デュエルマスターズ,かます,オリオティスジャッジ

閲覧数:
417
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ior********さん

2017/7/3123:08:53

現環境状ジャッチが刺さらないのでかますに変更した方がいいでしょう。かますで7ターン目ぐらいまで稼げて刺さるのでいれることオススメします。枠があればガードホールもピンで積むといいでしょう

  • 質問者

    pot********さん

    2017/7/3123:23:52

    ジャッジ→カマスは1番に考えたのですが白枠が7(多色3枚)になってしまうので難しいと思うのですが…
    ガードホールを入れたとしても多色なので特にvsジョーカーズなどで色事故で墳墓が撃てない事になると最悪ですのでそこで迷っています

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2017/7/3123:19:46

オリオティスジャッジかパクリオを抜いて変えてみては?