ここから本文です

殺人以外で殺人に値するような罪ありますか

アバター

ID非公開さん

2017/7/3121:16:13

殺人以外で殺人に値するような罪ありますか

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2017/7/3121:36:44

殺人罪以外で最高刑(死刑)に値するのは、現住建造物放火罪と外患罪くらいです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/31 22:49:58

ほかの皆様もありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2017/7/3121:35:55

殺人の次に重いのは脱税です

gui********さん

2017/7/3121:18:05

あるでしょう。普通に。

値するどころか、殺人よりも酷いだろうと思われる罪など、多数あります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意