ここから本文です

出会い系サイトについて質問です。 出会い系アプリをいれて登録してしまい退会な...

sil********さん

2017/7/3121:27:45

出会い系サイトについて質問です。
出会い系アプリをいれて登録してしまい退会などをしたいのに
そういった項目が見当たらなかったためアプリをアンインストールしたのですが
それで大丈夫で

しょうか?
だれか教えてください。
それとこれは答えることができれば、でいいのですが出会い系は基本相手が見つかることはないのでしょうか?
自分の欲でこうなっているため本来なら自分自身の力で解決したほうが良いのでしょうが
何分知識がないためどうかよろしくお願いします。

閲覧数:
353
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

編集あり2017/8/319:08:26

そういうのは、問い合わせというところに退会フォームがあったりしますよ。アンインストールでは退会できていなくあなたの情報が残ったままになってると思います。男性の方は特に自動課金されてる場合があるのでアンインストールだけでは課金され続けますよ。課金対象なら。
出会い系でもゼクシィのお見合いアプリみたいなやつならその辺の出会い系より真剣に結婚を考えてる人が多いのでオススメですよ。知り合いでもゼクシィとかペアーズとかで出会って結婚してる人もいますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/7/3121:30:59

もし万が一メールとか来ても無視したら大丈夫です。

出会い系などに手を出さなくても自然と出会いはくると思いますが。
逆に出会い系はサクラが多く信用度が薄いと思います。