ここから本文です

オイシックスや生協などで野菜を頼むメリットってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/3122:25:10

オイシックスや生協などで野菜を頼むメリットってなんですか?

値段が高い代わりにスーパーで買う野菜より栄養があるとか…?
一人暮らしなのですが、生協使うか悩んでいるところです。

閲覧数:
592
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umeharu_soraさん

2017/8/111:36:54

買い物に行かなくて済むというメリット

オイシックスに限っては
オーガニック野菜が買えるというメリット

生協はすべてがオーガニックとは限りません
生協基準というのがあって
その基準において、できるかぎり質のよいものを
提供しています

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/7 09:24:53

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

salala223さん

2017/8/107:51:13

家に宅配されて便利だからでは。小さい子などがいたら買い物も大変ですから。

生協とOisixでは野菜などの食材の価格は倍位違います。生協は普通のスーパーと同じですがOisixは違います。