ここから本文です

解説求めます。この写真はどこが怖いのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/100:32:00

解説求めます。この写真はどこが怖いのですか?

補足あ…これもしかして、"鏡側から撮った"写真って事ですかね…。良く良く考えれば鏡を写真で撮った時、この向きで撮れるのはおかしい…

解説,内開き,携帯,写真,アピール笑笑,洗面所,髪の毛

閲覧数:
4,348
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2017/8/100:41:39

はじめて見たんですが。

やけに狭くないか?内開きなのにどうやって出入りするのか、しかも部屋に洗面所だけ?みたいなのはすぐ感じました。

  • ino********さん

    2017/8/100:43:06

    あ、それともあれか。細く見せようと、縦横比変えてるから、扉がやたら細い?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2017/8/100:37:18

何も怖くないでしょう?
髪の毛の色とケータイが同化してしまってるだけなんですから。
っていう、怖くないですアピール笑笑

tom********さん

2017/8/100:35:09

鏡に写ってる自分を撮ってるけど、カメラも携帯も持ってない。
他に人も写ってないから誰が撮ってるんだ?
っていうところが怖い