ここから本文です

ハイターは

mku********さん

2017/8/102:05:39

ハイターは

薬局で買いますが
薬局のオリジナルハイター
は半額近くて売ってます。
内容はほぼ一緒なんでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

clo********さん

2017/8/102:13:51

プライベートブランドの事ですかね?
製造している会社も一緒。内容もほとんど同じケースが多いですね。
私もPB(プライベートブランド)を選んで買うことが多いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuw********さん

2017/8/107:21:04

漂白剤は、どこもほぼ一緒ですよ。
次亜塩素酸ナトリウムが主成分で、あの哺乳瓶に使うミルトンも同じです。
うちは、台所用、衣類漂白いずれも100均で間に合わせています。

cha********さん

2017/8/106:40:55

ハイターは花王の商品名です。

一般的には塩素系漂白剤と言われます。

各メーカーで違う名前がついていますが
《次亜塩素酸ナトリウム》なら大差ないです。

大きなメーカーは宣伝費とか
商品以外も含めての値段なので割高なんです。

安い物でもちゃんと漂白できてます。