ここから本文です

横浜から大阪までの安い夜行バスと

アバター

ID非公開さん

2017/8/102:57:43

横浜から大阪までの安い夜行バスと

羽田(もしくは成田)から大阪までの安い飛行機を教えてくださいm(_ _)m

人数は男性4名と女性1名です

補足出発は22日中で帰りが25日中です

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmw********さん

2017/8/104:03:22

成田からのLCCはここで検索出来ます
http://dsk.ne.jp/NRT-KIX/20170822/

成田までは東京駅まで出れば900円のバスが出てます
http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/nrt16.html

関空から大阪市内は千円でいけます
http://www.kansai-airport.or.jp/otoku-access/index.html

夜行バスを選べれるのならそれなりに乗車時間もあるので3列シートを
選ばれたほうがいいかと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/108:06:41

    詳しくサイトまで教えていただいてありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/1 08:06:57

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2017/8/107:26:02

あなたの「安い」が、具体的にどの程度の値段なのか不明です。

運賃等の検索なら、この質問を入力した機械を使えば簡単にできます。
知恵袋は、貴方の検索を代行する場所ではありません。
また具体的な運賃を私たちが調べてここに載せても、その値段で貴方が買えるとは限りません。

tre********さん

2017/8/103:03:12

夜行バスも、成田からLCCも、日によって値段が違うので、都度検索しないとわかりません。