ここから本文です

セフレのような関係になっている男性がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/8/103:04:50

セフレのような関係になっている男性がいます。

出会ったその日に体の関係になってしまった人です。
お互い付き合いそうな雰囲気だったので、
今後そうなるかも、という思いがあって、してしまいました。
しかし付き合おうという言葉はなく、ご飯にいってそのあとヤるという関係だけ続きました。

私は彼に対し好意があったので、「好きなんだ」と彼に言いましたが、俺にはもったいないだのもっといい人いるだのはぐらかされ、私に好意はないことを知りました。
確かに夜会うだけで、昼にデートしようとかもないし、私のことを聞くこともしなかったので、私の情報を知ろうとする必要は彼にはなく、所詮セフレであり都合のいい女だったということです。

そのため私も彼への恋愛感情は抱かないようにしようと決めました。都合のいい女にもなってたまるか、と思い毎日していたラインも私からスルーして。

しかし、彼のことは何故か憎めません。
自分からスルーしておいて、連絡をとりたいという自分がいます。
彼は女友達も多いし、浪費癖があったり、彼氏にしたら多分大変だろうということは目に見えています。
けど意外と芯があったり、
屈託のない笑顔など、彼に惹かれる部分が色々あり、
このままセフレではだめだという自分と
何処かで彼と繋がっていたいという自分がいてとても葛藤しています。

彼はモテるので、女性関係にはきっと困らないと思います。
それで私がこの関係を切ってしまっても、彼は他に行くあてがあるんだろうなと考えると
さみしい気持ちが出てきてしまい、きっぱり終わらせることができません…
付き合わなかったらこの関係をやめにしよう、なんて言ったら彼とはもう連絡もできないのだろうかとか考えると、離れてしまう不安から言えずにいて、自分がなにをしたいのかわからず、悩んでしまいます。

少しでも、好きと思ってしまったらだめですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/8/210:32:49

他にセフレが、欲しいと思いますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osh********さん

2017/8/103:32:53

お気持ち、わからなくもないですが、、

そういうのって、煙草や麻薬と一緒で、所詮寂しいと思うのはその中途半端な距離に居る時だけですよ。
思い切って断ってみれば、最初こそ辛いでしょうが、時間が解決してくれるはずです。
案外そんな男居なくなっても平気なもんですよ。

ただ、他の方もおっしゃってるように、今は別にそのままでもいいのでは?
一度きりの人生ですし、寄り道もまた経験という財産になって身につきますよ。

それに正直、飽きるまでずーとその関係を続けてれば、も~いい加減いいか…って時が必ず来ますから。
まぁ、それが、自分の花の命が尽きる寸前にその時が来るのか、もっと早く気付けるかはわかりませんが、セフレも不倫もホドホド程度に味わうなら、いい経験ですよ。

何も知らない何も味わってない人間よりは、味わい深い人間になるよ。

mac********さん

2017/8/103:08:43

今のままで良いのでは?

日本女性は男性に夢を見すぎだし依存しすぎ。

ただの種付けとATMなのです。

質問者さんの将来に彼が必要なのか。
質問者さんのまだ見ぬお子さんにとって良いパパなのかどうかで考えてみては?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる