ここから本文です

神奈川県鎌倉のカレーレストラン珊瑚礁の調理師として就職したいのですが、どのよ...

tetchin_moさん

2017/8/104:43:54

神奈川県鎌倉のカレーレストラン珊瑚礁の調理師として就職したいのですが、どのような方が採用されますか?

ちなみに、28歳の男性ですがリーマンショックで失敗した人生を変えるために函館市にある調理師の専門学校に通っております。
函館市じゃ就職キツそうなので、どうしても私の地元神奈川県に寮暮らしでも良いので戻る必要があるのかなと思いますので早急によろしくお願いいたします。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

take4saikouさん

2017/8/113:50:36

直接連絡して熱意を伝えて下さい!
一度連絡してから書類を送りまた連絡する。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttkototoさん

2017/8/110:23:30

https://job.inshokuten.com/kanto/work/detail/4279

募集してないですか。

早く連絡してみては?