ここから本文です

今井絵理子と噂になっている橋本健って誰かに似てると思いませんか?

prinzessin_pink5さん

2017/8/109:58:13

今井絵理子と噂になっている橋本健って誰かに似てると思いませんか?

受け口で中途半端な二重。

誰か,今井絵理子,受け口,橋本健,清水圭,西川きよし,後藤

閲覧数:
242
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/8/205:08:42

私には、フットバールアワーの後藤、もしくは元阪神タイガースの赤星選手にみえるのですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mirarman3333さん

2017/8/114:20:29

フットの後藤、西川きよしの息子。

2017/8/111:50:06

ハゼに似てるなぁ。

fukae40さん

2017/8/110:59:57

ちょっとだけ、清水圭さんに似ているような。
わからないですけど。地方のアナウンサーに
いてそう。

2017/8/110:06:36

・高橋大輔(スケート)
・赤星(野球)
・ロザンの宇治原が描いた”菅ちゃん”の似顔絵。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv_spさん

2017/8/110:02:17

こんなブサメンどこにでも居るってw