ここから本文です

通販サイトでの買い物について質問です

it_********さん

2017/8/110:54:46

通販サイトでの買い物について質問です

ブランドの時計を買おうと思っています
その場合、箱は正規のものに入ってくるのでしょうか?
ケースの形状にはラウンドフェイスと書いてありました
加えて、通販だと半額以上になってる物もありますが出所は確かなのでしょうか?

回答よろしくお願いします

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2017/8/110:59:36

そりゃあ通販のサイトにもよるでしょうよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nie********さん

編集あり2017/8/122:17:46

管梱包用の箱とケースは全く別のものです。ケースとは文字盤や機械が収められている時計本体のことで、ラウンドフェイスとは丸型の時計という意味です。普段見かける時計の殆どはラウンドフェイスですね。

さて、普通のショップなら、時計は正規の箱に入れますよ。メーカーから箱に入って届いた商品を、わざわざ箱から出して売ることはありません。

出所が確かかはショップによりますが、アマゾンの中のショップなら、少なくとも詐欺的なことはないと思いますよ。

toy********さん

2017/8/112:27:38

物次第、ショップ次第、発送元次第、だから、決まりはないので、買ってみないと分かりません。