ここから本文です

佐川国税庁長官が逮捕されるのは何時に成るのですか。

and********さん

2017/8/112:22:21

佐川国税庁長官が逮捕されるのは何時に成るのですか。

閲覧数:
983
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2017/8/112:56:44

ほんとムカつくので逮捕されて欲しいです。
悪が出世は許せないですね。でも逮捕されるような証拠も残してないでしょうし、無理ではないですか。

質問した人からのコメント

2017/8/4 10:32:10

国会で虚偽答弁をした音声がでてきました。公務員法違反です。また8億もの国益を損害させた背任罪に成ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2017/8/112:43:45

たぶん逮捕されない
東大おともだち