ここから本文です

ダイエット目的で、いろんなダンスレッスンを受けたくて、スポーツジムならいろい...

chokomints70さん

2017/8/112:44:50

ダイエット目的で、いろんなダンスレッスンを受けたくて、スポーツジムならいろいろ受けれて格安かもーの思ってるのですが

ゴールドジムのスタジオプログラムはレベル高いですか?
ゴールドジムは本格的に筋トレしたい方じゃないと、価値ありませんか?

スポーツジムでも、スタジオプログラムのレベルのたかい所に通いたいです!

ダンススタジオには長年いろいろ通ってましたが、ダンスに三年ブランクあるので
スポーツジムで、体を踊れるように初歩から体を立て直したいのです。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/112:57:53

どこのジムでも結局は客層と参加者次第ですよ
発表会のような、いわゆるハレの場があるわけでもないし、多様な客層に薄く広く対応してるのがジムのスタジオレッスンなので、何かをできるようにレッスンするわけじゃないんです

だからちょっと考えていることとは違うと思いますよ
とっかかりとしては手軽でいいですけどね、もうちょっと頑張りたい方はジムで基礎的なトレーニングしつつ他にダンスレッスン等受けておられます

というわけで、比較的動ける人の多そうな、年齢層の若そうなジムですと、必然的にクラスレベルが少し高いかも~くらいですね
強度やレベルは自分で調整する感じです

  • 質問者

    chokomints70さん

    2017/08/0113:00:07

    なるほど!わかりやすいご解答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hokkido1さん

2017/8/118:03:44

一度、見学お勧めします