ここから本文です

阪神は広島カープ相手に玉砕覚悟のローテですか? . 秋山は????? メッセは...

瀬戸内48 STU48さん

2017/8/114:40:40

阪神は広島カープ相手に玉砕覚悟のローテですか?
.
秋山は?????
メッセは?????
能見は?????
藤浪は?????
1戦目 岩貞 対広島 0勝8敗
2戦目 小野 0勝6敗

3戦目 岩田 対広島 4勝13敗

閲覧数:
113
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tw0********さん

2017/8/117:17:57

↓yujin_y2005さんが回答されているとおり、阪神もカープも裏ローテ対決です。

こればかりは巡り合わせですから仕方ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pos********さん

2017/8/408:10:44

能見も調子悪いし。
悪い人、じゃんじゃん出してねぇ

sil********さん

2017/8/117:02:56

あほやから!試合捨てに行くピッチャーばかりや。

hir********さん

2017/8/117:00:22

ローテだから仕方ないけど、3連敗濃厚やね。

2017/8/116:32:49

カープ戦の次はヤクルト戦です。

そこで3連勝するためにメッセンジャーや秋山を温存してます。

sma********さん

2017/8/115:32:13

玉砕ローテなら藤浪晋太郎を投げさせればいいのになあ。3試合で30点の失点は覚悟してるわな。

「広島カープ、広島カープ相手」に関する質問