ここから本文です

洗濯機 すすぎ2回と、すすぎ1回の上下水道は 1ヶ月でどのくらい差があるのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2017/8/115:48:37

洗濯機
すすぎ2回と、すすぎ1回の上下水道は
1ヶ月でどのくらい差があるのでしょうか?
ちなみにほぼ51Lでいつも洗濯しています。

閲覧数:
5,604
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2017/8/122:37:33

地域で水道代が違いますけど、、51ℓで30回、、1530ℓ=1.53㎥となります、1㎥約180円と計算すると275円ぐらいと言う事になります、、高目に計算してあります、、

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/122:48:21

    高目で計算してそれなら安いですね!
    もっと千円単位で違うのかと思ってました(><)
    だったらすすぎ2回の方が綺麗になるしそさそうですね!

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/3 15:52:38

具体的で参考になりました。
お二人共ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tac********さん

2017/8/118:13:47

お住まいの市役所のホームページを見れば上下水道代の計算方法が記載されていると思います。