ここから本文です

もうどうしようもない・・・・。 35歳総務部主任OLです。 今年入ってきた男性...

yjk********さん

2017/8/116:16:58

もうどうしようもない・・・・。
35歳総務部主任OLです。
今年入ってきた男性がかわいくてしょうがないのです。女の子みたい。
会社で
「・・主任」
と言われるだけで、からだ全体がゾク

ゾクします。
あまりにもカワイイので・・・の対象にはいたしませんが
わかりやすく言えば「食べたくなる」くらい。
わたしはどうすれば・・・。もちろんふたりとも独身です。

補足アダルトに投稿しようとしましたが、本気で悩んでいるので、コノカテゴリーにします。

閲覧数:
123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/8/211:03:55

その新人男性の汗でもあなたのハンカチーフで拭いてあげたらいかがですか?

あるいは、地震がきたとき、どさくさに紛れて彼に抱きついてみてはどうでしょう?

質問した人からのコメント

2017/8/2 13:33:07

ありがとうございます、念願達成、12も年下の男性とお付き合いできるなんて夢のようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gok********さん

2017/8/116:30:53

ちょっと仕事終わりにご飯でも誘ってみては?

kt_********さん

2017/8/116:18:26

その男子との○○○を想像しながら夜泣きする体を自分で慰めるのが一番無難だと思います。