ここから本文です

交際クラブについて教えてほしいです。 結婚相手を見つけるために交際クラブに登...

saguhiseさん

2017/8/116:21:47

交際クラブについて教えてほしいです。
結婚相手を見つけるために交際クラブに登録しようかと思っています。
でも、結婚を前提としたお付き合いをしてくれる女性なんて居ると思いますか?

い女性が居たとしてもうまくいかないんじゃないかと思うと登録する勇気が出ません。
交際クラブで出逢った方と結婚されたなんて方居ますか?
もし居たら詳しく教えてほしいです。

閲覧数:
275
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pizubyaさん

2017/8/118:05:37

交際クラブで出逢った方と結婚しました。
交際クラブには、早く結婚したいという女性もたくさん居ますよ。
結婚相手を見つけるために登録してる方も居るくらいです。
私が登録していた「アンジュ」というサイトは、結婚願望のある女性が多かったです。

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryoma8iさん

2017/8/116:23:11

交際クラブって愛人探すとこじゃないの?

結婚相談所じゃないのかね?