ここから本文です

ジグパラバーチカルのショートタイプ(80〜100g)って磯からのショアジギングでも使...

chi********さん

2017/8/118:38:48

ジグパラバーチカルのショートタイプ(80〜100g)って磯からのショアジギングでも使えますか?

閲覧数:
381
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/8/119:00:52

こんにちは。

バーチカルのショートの80gは、
安いので、私も速い潮流の地磯でたまに使用してましたよ。

水中でアクション見たわけじゃないですが、ヒラマサ、ワラサ、ブリなどの
青物は問題なく釣れましたよ(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2017/8/118:51:51

普通に使えますよ。