ここから本文です

デリカD5に200mmワイドのカーナビを付ける予定です。オーディオレス仕様なので車両...

ago********さん

2017/8/119:13:40

デリカD5に200mmワイドのカーナビを付ける予定です。オーディオレス仕様なので車両にブラケットがついていないみたいです。

純正の部品を購入しないといけないみたいなのですが、ディーラーに問い合わせたらブラケットだけは売っていないと言われました。
型番MZ598387、型番MZ598348があるみたいです。価格6000円ぐらいと言われビックリしてます。
200mmワイドなのでフェイスパネルは必要ないと思います。
ブラケットだけは売っていないんでしょうか?
詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
1,279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fyd********さん

2017/8/221:19:31

オーディオレスでも、ブラケットは左右ビスで止まっているはずですよ。

ようく見て下さい。
私は日産のノートをオーディオレスで買いましたが、ブラケット左右はビスで止まってましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m2b********さん

2017/8/720:56:17

私は、平成24年式のデリカD:5_G-Power package_4WD_ROADESTに乗って居ます。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1019488/car/1042617/profile.asp...

ナビはネットで購入し自分で取付しました。
ナビのブラケットは付いていましたよ。