ここから本文です

FXのソフトは詐欺ですか

アバター

ID非公開さん

2017/8/119:33:10

FXのソフトは詐欺ですか

買ったことありる人いませんか?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2017/8/208:54:43

これがFXソフトの実情です。

、私の友人にFXのソフトを販売している者がいます。
その友人に聞いたのですが、先日ある広告代理店
から連絡がありこんな話をしていたそうです。

「あなたの商材を爆発的に販売するプランがあります。
いかがですか?」
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=12380516

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2017/8/119:34:48

自動取引で~ってあれですか?

あんなので儲けが出るなら世界中で爆発的に大ヒットしてるんじゃないですかね。