ここから本文です

疲労物質の乳酸ってどうやって体内から排出するんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/119:41:29

疲労物質の乳酸ってどうやって体内から排出するんですか?

そもそも、乳酸は体外に排出されるんですか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2017/8/119:58:33

尿ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2017/8/119:43:00

主に呼吸の中間代謝物として利用されます。