ここから本文です

結婚指輪をつけている男性に質問します。

アバター

ID非公開さん

2017/8/120:07:02

結婚指輪をつけている男性に質問します。

指輪をつけているのは、奥さんを思っての事ですか?それとも、深い意味はないですか?

閲覧数:
681
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/320:54:22

私の場合は自分が付けたいから付けているので、嫁さんのためとかではありません。
仕事で荷物を運ぶ時等は、指が痛くなるので外します。
あえて言うなら、飲みに行った時とかに異性から声をかけられるのを防止するって意味も、ちょっと含まれているかも知れません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/0401:21:00

    飲みに言った時に外すんじゃないんですね。
    指輪をしてないと、声をかけらるなら、モテるって事ですね。

    奥さんの為じゃないのは、ちょっとびっくりです。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/8 08:03:06

ありがとうございました。

「結婚指輪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

genki_dabeさん

2017/8/120:17:41

邪魔な時は外しますよ(*^^*)