ここから本文です

白猫プロジェクトのシェアハウス2ガチャで11連4回してもイベキャラ1体もでません。...

jku********さん

2017/8/121:07:07

白猫プロジェクトのシェアハウス2ガチャで11連4回してもイベキャラ1体もでません。11連4回以上回して出ない方いますか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_********さん

2017/8/206:31:13

77連でやっとシェアハウスのキャラ1人出ました。

その間にフォースターや虹スター等も幾つか出ていて、一応11~33連に1人は星4来ている計算ですが、『平均すると』なので、もちろん偏りはありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qse********さん

2017/8/121:25:45

私は今回全く引いていませんが、44連でイベキャラが1体も出ない確率は27.7%ですので、よくあることかな、と思います。