ここから本文です

あるアイドルのオーディションに参加するのですが、楽曲データではなくCDを持参す...

アバター

ID非公開さん

2017/8/121:58:12

あるアイドルのオーディションに参加するのですが、楽曲データではなくCDを持参するようメールが来ました。楽曲データとは何なのでしょうか?また、CDは、録音した物でも可能なのでしょうか??

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/122:01:20

そのオーディションの主催者に聞くべきです..
ここで部外者が何を言っても主催者の意図と違えば質問者さんは落選決定です..

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nec7373tさん

2017/8/520:17:25

楽曲データはMP3とかm4aとか、普通のCDプレーヤーで再生できないものでしょう。
CDも普通のCDプレーヤーで再生できる物でしょう。

いちいち抜け穴を探さずに、普通のCD持って行ってください。