ここから本文です

バンコクのシャングリラホテルのチェックアウト後について。 来週バンコク旅行...

att********さん

2017/8/123:56:08

バンコクのシャングリラホテルのチェックアウト後について。

来週バンコク旅行に行く予定で、いろいろ計画を立てているのですが、悩む点があるので教えてください。
帰国が23時00分の深夜便

です。シャングリラに2泊の予定でチェックアウトが12時なので、その後ホテルに荷物を預けて市内観光にでも出かけようと思っているのですが、チェックアウト後もプールやジムは使えるのでしょうか?いろいろ、ネットで検索しているとアフターヌーンティーもOKだったというのも見つけたのですが、実際はどうなのでしょうか?
チェックアウトから出発まで、時間があるので当初レイトチエックアウトをリクエストしようか悩んだのですが、結構値段もかかるので、もしプールなどが使えればさっとシャワーも浴びれるかなと。

無理ならこの前、知恵袋で教えていただいた空港近くのスパやホテルのシャワーを借りようかと思っています。

お分かりになる方、よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2017/8/202:47:14

シャングリラは泊った事ありませんが、今まで泊まったホテルでどうだろうと考えると、バレないだろうなとは思います。

が、チェックアウト後に無料で施設利用可なんて聞いたことないし、使えるかもしれない、バレないかもしれないけど、やはりそれは相手が気が付かないことを前提にした品のない行為になると思います・・・清算後で権利がないから。

• 質問者

att********さん

2017/8/205:54:38

確かにそうですよね。ネットではチェックインの時に確認したら、オッケーだったという書きこみがあったのですが、権利があるのかというとないですよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/8/2 07:12:20

ありがとうございました。チェックアウト後には権利はないと言う言葉にはっと気づかせてもらいました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる