ここから本文です

Shure掛けのおすすめイヤホン教えてっす。

アバター

ID非公開さん

2017/8/200:19:16

Shure掛けのおすすめイヤホン教えてっす。

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2017/8/200:22:03

おしえてっす!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ask********さん

2017/8/201:59:18

Shure掛け専用という条件だけならオススメするのはこれですね。
Campfire Audio ANDROMEDA
http://s.kakaku.com/item/K0000874163/
購入して後悔する事はほとんど無いでしょう。

cla********さん

2017/8/201:11:45

シュア掛けってさあ、イヤホンのコードを直接垂らさずに、一度耳の後ろに回すと、コードをさわっても耳にタッチノイズが届きにくいって意味でしょ?

コードは固いほどタッチノイズが耳に届きやすいから、そういうイヤホンをシュア掛けにすると効果がありますね。

それだけの意味なんで、要するに何でも良いんですよ。