ここから本文です

クラロワで質問です

mit********さん

2017/8/202:51:14

クラロワで質問です

アリーナ9でなかなか10に行けないんですが、枯渇ホグで何か改善点はありますでしょうか。

クラロワ,枯渇ホグ,改善点,アリーナ,デッキ,アリーナ9,インフェルノタワー

閲覧数:
111
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/211:18:52

どのようなデッキに勝てないんですか?
ちなみに僕はリーグ3です。

質問した人からのコメント

2017/8/2 12:21:47

ご丁寧にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

heh********さん

2017/8/211:23:03

テンプレは確かインフェルノタワー入ってましたよね?
それをパクって作ってみたらいいんじゃないでしょうか!

st1********さん

2017/8/207:20:36

100%勝てるデッキはありません

自分がどのデッキに負けてるからトロが上がらないとか調べないと強くなれません