ここから本文です

スコーピオンEXO700のシールドが壊れてしまい、バイク屋に行くと取り扱ってないと...

uitual4022さん

2017/8/206:28:51

スコーピオンEXO700のシールドが壊れてしまい、バイク屋に行くと取り扱ってないとの事、

買い替えにしても給料日まで安いのすら買えない
なにか流用出来るものありますか?
多少の加工ならできます
ちなみに壊れたシールドは修復不可能でした

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

todosan8652さん

2017/8/207:49:02

ここで結構取り扱ってるみたいだから問い合わせてみたら?

https://store.shopping.yahoo.co.jp/amaclub/scorpion.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oiseaux_foolさん

編集あり2017/8/207:05:16

シールドを外して使えばいいのでは、ないでしょうか
楽天等でシールドを扱っているけど