ここから本文です

映画を見ることが趣味です。映画を見るのにはDVDやBlu-rayのディスクを使いますが...

wasawasazamiさん

2017/8/207:06:11

映画を見ることが趣味です。映画を見るのにはDVDやBlu-rayのディスクを使いますが、最近だと媒体に映画のデータを保存したり、それを持ち運べたり、ディスクの入れ替えなど面倒な作業を無しに簡

単に見れますよね?そこで質問なのですが、家ではテレビに接続してテレビの画面で大きく見れて、外出するときには外でタブレットやパソコンで見れる、持ち運びが便利な物ってどんなものがありますか?オススメのものを教えてください。

個人的にはUSBなど小さなものにデータを保存ができてそれをテレビやタブレットやパソコンに繋げれるのが理想です。

あまり詳しくないのでなんでもいいです。宜しくお願いします。

閲覧数:
80
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

test_user987さん

2017/8/209:17:14

Amazonプライムに登録して、家ではFire TVで観て外出先ではパソコンとかタブレット、スマホで観ればいいのでは。

  • 質問者

    wasawasazamiさん

    2017/8/307:51:38

    なるほど、候補に入れておきます。
    コメントありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyrosuke00さん

2017/8/209:08:42

あほか ニュースとか見てないのか?コピーは違法です。

2017/8/209:01:31

DVDやBlu-rayをコピーしてしまうと違法なのでこれは使えない。

USBメモリ等に保存して見ることが出来るところもあまり無いな(無限にコピーが出来てしまうから)

Blu-rayやDVDを使わずに映画を見たければストリーミングサービスを利用するしかないね
GooglePlayやAmazonビデオ等で、レンタルまたは購入が出来るし、HuluやU-NEXTなんかの月額サービスで見ることも出来るね

MovieNEXのBlu-rayを買うと中にコードが入っていて、それを公式サイトに入力すると映画が見れる、ていうサービスもあるからそんなのを利用しても良いかもね

osekaiotaku1さん

2017/8/208:54:40

Yahooの『GYAO!』のようなサイトならばディスクの入れ替え無しで見えますよ。

2017/8/207:27:39

市販のDVDやBlu-rayはプロテクトがかかってるので不可能
自分で買ったものを含め、プロテクトの解除は違法

3年以下の懲役、または300万以下の罰金、
またはその両方

jojiok_55さん

2017/8/207:24:50

購入したりレンタルならスマホでも
視聴出来ると思いますよ。